保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆お散歩☆こころ組

23年03月20日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

だんだん気温が上がり、暖かい日差しで気持ち良く過ごせるようになってきました。
桜の花も咲き始め、春の訪れを感じられるようになりましたね。

こころ組(2歳児)の春の心地良いお散歩の様子をご紹介します!

20230320ソラスト関町保育園こころ三角公園 (2).jpg
お砂場では型に砂を入れて"ペタッ"
カメや恐竜を作っています!

20230320ソラスト関町保育園こころ三角公園 (1).jpg
カップやシャベル等、好きな玩具を使って
思い思いに砂遊びを楽しんでいます♪

20230320ソラスト関町保育園こころ三角公園 (3).jpg
「追いかけっこしよう!」「待って~!」
走るスピードも速くなってきました!

20230320ソラスト関町保育園こころ三角公園 (6).jpg
仲良くライオンに乗ってお散歩~♪

みんな大好きなお散歩!
これからお花が咲いたり、虫探しをしたりと自然の発見が楽しみです。

1年間でたくさんの成長を見せてくれた、こころ組のお友だち。
一緒に遊ぶ中で「貸して」「いいよ」が上手になり、
譲ってあげる優しい気持ちも育まれ、微笑ましい姿に癒されます。

これからも優しいお兄さん、お姉さんになってね♪

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001