保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆めばえ組☆戸外活動の様子

23年03月30日

雲ひとつない晴天の日に近くの公園で戸外遊びをしました☀2023.03.30ソラスト船堀めばえ1.jpg

上手に一人でバネ遊具に乗ってみたり

2023.03.30ソラスト船堀めばえ6.jpg

めばえ組さんの大好きなシーソーに乗って楽しんだり

2023.03.30ソラスト船堀5.jpg

カメラを向けたら決めポーズをしてくれました☆

2023.03.30ソラスト船堀めばえ4.jpg

日差しがまぶしかったね!

2023.03.30ソラスト船堀めばえ2.jpg

とても真剣な表情でバネ遊具を揺らしてみたり

2023.03.30ソラスト船堀めばえ8.jpg

お友だちと一緒に石集めを楽しんでいたり

2023.03.30ソラスト船堀めばえ3.jpg

先生に乗せてもらってシーソーを楽しんでいました!

その他にもしゃぼん玉を追いかけたり、先生と追いかけっこをしたりして身体をたくさん動かして遊んだ一日でした(^▽^)

給食もたくさん食べてお昼寝も寝るのが早かっためばえ組さん。今度は違う公園にも遊びに行ってみようね!