保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆入園式

23年04月06日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

4月1日(土)に入園式がありました。
保護者も子どもたちもドキドキの一日でした。

20230401入園式 (6).jpg
ひかり組(0歳児クラス)のお友だちです♪
お父さん、お母さんも一緒なので緊張もしていますが、
なんだか嬉しそうです!
玩具や新しい場所に興味津々の様子です。
20230401入園式 (7).jpg
担任も発表され、ソラリンメダルをプレゼントしました。

20230401入園式 (8).jpg
めばえ組(1歳児クラス)のお友だちです。
綺麗な格好をしてしっかりとお椅子に座ってくれました。

20230401入園式 (9).jpg
カメラを向けるとみんな決め顔を見せてくれました。

20230401入園式 (5).jpg
こだま組(3歳児)のお友だちです。
名前を呼ばれると少し恥ずかしがりながらも
しっかりと返事が出来ました♪

20230401入園式 (4).jpg
初めての場所で緊張している様子ですが、
これからたくさんのお友だちを作っていっぱい遊ぼうね♪

20230401入園式 (2).jpg
在園児のお友だちも担任の先生からメダルをもらいました。

20230401入園式 (1).jpg
1つお兄さん、お姉さんになったこころ組さん(2歳児クラス)
新しいお友だちにたくさんのことを教えてあげてね♪
ご入園、ご進級おめでとうございます♪

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001