保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆室内遊び☆めばえ組

23年04月11日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

4月になり新年度がはじまりました。
進級し新しいお部屋になったお友だちや、
新入園で新しい環境にドキドキなお友だち。

2023_490.jpg

緊張しながらも保育者に抱っこしてもらいながら絵本を楽しんでいます。

2023_155.jpg

新しいお部屋に興味津々で遊んだり、新しいお友達、
保育者とのやりとり遊びを楽しむ姿を見せてくれています。

2023_692.jpg

2023_266.jpg

お友だちに玩具を「どうぞ!」と手渡してあげる優しい姿も見せてくれました。

2023_117.jpg

1年間ゆったりとした生活の中で、
めばえ組のみんなと笑顔いっぱいの日々を過ごしていきます!
よろしくお願いします!

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001