保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆4月お誕生会(幼児)☆

23年04月20日

今日は4月のお誕生会に参加しました。

2023_1440.jpg

4月のお誕生時のお友達が前に出てくると、見ていたお友達たちがカメラマンになりきり、お友達をカメラでたくさん写真を撮ってくれました。

2023_1458.jpg

また、先生からはマジックのプレゼントがありました。

マジックショーでは、お誕生時の好きな色に水の色が変化したり、袋に入れた玩具が一瞬で消えたりと、たくさんのマジックを見せてもらいました。

お誕生児のお友達もマジックの助手を手伝いながら参加してくれましたよ。

2023_1592.jpg

自分たちでケーキの飾りつけをしました。好きなイチゴや自分の年の数字を探し、可愛く飾りました。

その後は、みんなでケーキを食べました。

2023_1565.jpg

イチゴやミカン、リンゴなど、たくさんのフルーツが乗ったケーキをおいしそうに食べていましたよ。

ソラスト前野町保育園

東京都板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

電話:03-5916-1921