保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆お散歩☆こころ組

23年04月22日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

新学期を迎えて、子どもたちの声が響き、園全体がにぎやかになりました。
元気いっぱいのこころ組(2歳児クラス)修道院へお散歩に行ってきました。

2023_768.jpg

「いらっしゃいませ」「ごはんです!」お店屋さんごっこ
「ありがとうございます!」

2023_819.jpg

2023_153.jpg

たんぽぽやありさん、だんごむし小さな春を沢山みつけたよ!
「ありさんどこどこ?」「ありさんのお家をみつけたよ!」

じっくりと観察をしていました。

2023_885.jpg

みんなで並んで汽車ポッポ!「次の駅はちいさな丘駅!」

2023_185.jpg

小さな丘駅に到着!シートをしいてピクニック気分!
丘の上で気持ちがいいね!
これからも色々な春探しやお友だちと楽しい時間を過ごしていきたいと思います!

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001