保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆0歳児ひかりぐみの4月の様子

23年04月26日

今年度、0歳児クラスのひかりぐみさんに、新しく6名の

お友達が入園しました。

202304府中ひかり4.jpg

入園から3週間たち、少しずつリラックスした表情を

見せてくれるようになりました!

202304府中ひかり5.jpg

お気に入りのオモチャも見つけたよ!

202304府中ひかり7.jpg

202304府中ひかり8.jpg

1月生まれのお友だちもメリーの動きを楽しみながら

穏やかな時間を過ごしています。

202304府中ひかり6.jpg

お友だちに興味をもって、一緒に遊ぶ姿も見られるように

なりました。

202304府中ひかり1.jpg

外気浴から、近くの公園までバギーでお散歩にいくようにも

なりました。この日は西武線沿いをお散歩しながら

電車が来るのを楽しみました。

202304府中ひかり3.jpg

公園ではシートの上に座らせてもらうと、周りの様子を

興味深そうに眺めていましたよ!

202304府中ひかり2.jpg

これから一緒に楽しんでいきましょうね!

園見学を受け付けております

お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771