保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆0歳児ひかりぐみのボールプール遊び

23年05月22日

0歳児クラスひかりぐみでボールプール遊びを

楽しみました。

202305府中ひかり.jpg

初めてのボールプール。

様々な楽しみ方をしていました!

202305府中ひかり2.jpg

ボールプールの中に入るのがお気に入りのお友だち

202305府中ひかり1.jpg

外側からボールを入れるのが好きなお友だち

202305府中ひかり3.jpg

ボールをもって歩くのがお気に入りのお友だち

202305府中7.jpg

お気に入りのボールはどれかな?

202305府中6.jpg

「ここはどこだろう?」

1月生まれのお友だちは不思議そうに周りを眺めていましたよ!

202305府中ひかり4せい.jpg

お友達に「はい、どうぞ」

これからも新しい遊びを体験しながら、お友だちとのかかわりを

楽しんでいきましょうね!

園見学を受け付けております

お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771