保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆6月お誕生会(幼児)☆

23年06月12日

今日は6月のお誕生会に参加しました。

2023_7770.jpg

お誕生児のお友達が前に出てくると、拍手して迎えてくれた幼児組さんたち。

誕生児にインタビューしたり、お友達に「おめでとう」とたくさんお祝いしてくれましたよ

2023_8022.jpg

自分でケーキを可愛くデコレーションし、とても素敵なケーキを作ってくれました。

その後は先生の出し物を楽しみました。

先生の出し物では、マジックを披露してもらいました。

お札を封筒に入れ、はさみで切ったのに・・・・

2023_7799.jpg

お札が切れていないかバクバクしながら集中してマジックを楽しんでいました。

お誕生日ケーキが出てくると大興奮な幼児組さんたち。

バナナのケーキを口いっぱいに入れ、おいしそうに食べました。

2023_7930.jpg

お友達と談笑しながら、食べている姿がとても微笑ましかったです。

ソラスト前野町保育園

東京都板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

03-5916-1921