保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト前野町保育園☆8月お誕生会(幼児)☆

23年09月26日

今日は8月のお誕生会に参加しました!

2023_19545.jpg

お誕生児のお友だちが前に出てくると「おめでとう」とお祝いしていた幼児組さんたち。

同じクラスのお友だちから王冠とカードを渡してもらいましたよ。

その後は保育者のマジックを見ました。

2023_19592.jpg

魔法の粉を入れるとしゅわしゅわ飛び出す様子に大興奮の幼児組さんたち。

「わあー!」「なにこれ」と驚きながら、マジックを楽しんでいました。

2023_19602.jpg

その後はお友だちと一緒にケーキを食べました。

口いっぱいにケーキを入れ、お友だちとお話を楽しみながらお誕生会ならではの雰囲気を楽しんでいましたよ。

ソラスト前野町保育園

東京都板橋区前野町2-1-20

エステート前野町20号棟1階

電話:03-5916-1921