保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆~めばえ組 散歩の様子~☆

23年09月28日

お散歩が大好きなめばえ組のお友だち。
今日は何を見つけに行こうかな?

船堀めばえ①.jpg

これからお散歩に出発~!

船堀めばえ②.jpg

お友だちとしっかり手を繋いで歩いてますね。

船堀めばえ③.jpg

「お花あったよ!」「触ってみようかな?」

船堀めばえ④.jpg

「先生と繋がなくても歩けるよ!」

船堀めばえ⑤.jpg

「段差危ないよ。気を付けてね。」

船堀めばえ⑥.jpg

交代しながらみんなで歩きます。

船堀めばえ⑦.jpg

お散歩が大好きな子どもたち。
バギー無しでお散歩に行けるように頑張っています。
これからも色んな所に出掛けて行ってたくさん楽しもうね。