保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆たいよう組(5歳児) ハロウィン制作の様子☆

23年10月20日

ハロウィンをとっても楽しみにしているたいよう組のみんな。

ハロウィンで、仮装する衣装を作りました!

2023_26417.jpg

それぞれ仮装するものを決めて、制作を始めました。

2023_26525.jpg

「魔女だから、黒いマントにする!」

2023_26428.jpg

「コウモリのマント作るよ♪」

2023_26553.jpg

「見てみて~かっこいいでしょ♪」

2023_26423.jpg

「テープどこに貼ろうかな...」

2023_26421.jpg

「コウモリたくさん切る!」

2023_26418.jpg

「どんな模様にしようかな...」

2023_26426.jpg

「どこに貼ろうかな...」

2023_26420.jpg

「海賊の衣装作りたい!」

2023_26527.jpg

「おばけに顔描くの♪」

2023_26564.jpg

作った衣装を着て、写真を撮りました♪

2023_26561.jpg

一人ひとり違った素敵な衣装が出来ました!

2023_26562.jpg

衣装に合わせたポーズが可愛らしいですね♪

2023_26560.jpg

楽しいハロウィンになりますように♪