保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆たいよう組(5歳児) クリスマスの様子☆

23年12月18日

クリスマスが来る日をとっても楽しみにしているたいよう組のみんな。

「プレゼントほしいな」「サンタさん来るかな...」と

毎日ワクワクしています♪

たいよう組はクリスマス制作でリース作りを行いました!

2023_33433.jpg

好きな色の毛糸を選び、ぐるぐると巻き付けます。

2023_33443.jpg

「ちょっと難しい...」

2023_33437.jpg

少し難しかったですが、最後まで頑張って作りました!

どんぐりを付けて完成です♪

2023_38571.jpg

そして、クリスマスの日、みんなでお部屋に行くと

サンタさんからプレゼントが届いていました!

2023_38696.jpg

「ええ!」「プレゼントがある!」と大喜び♪

たいよう組のみんなと過ごす、楽しいクリスマスになりました♪

2023_38293.jpg

ソラスト船堀保育園 

東京都江戸川区船堀3‐15‐15 レガティコーポ船堀 1階

TEL 03‐6663‐6085