保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆12月こだま組(3歳児)クリスマスの様子

23年12月26日

クリスマスに向け、こだま組ではリースを製作しました。

初めは『ラーメン?』と言っていたこだま組のお友達も

いろいろな形のマカロニを組み合わせながら、夢中になり取り組んでいました。

2023船堀こだま1225.jpg

船堀こだま12 (2).jpg

2023_37912.jpg

楽しみにしていたクリスマス当日!

皆でクリスマスソングを聞きながら

クリスマスツリーの形をしたご飯をいただきました。

船堀こだま12 25.jpg

船堀こだま1225.jpg

船堀こだま1225 (2).jpg

お友達と乾杯!!

午後は園内で行われたクリスマス会に参加しました。

パネルシアターや歌を楽しんだ後、お部屋にはサンタさんからのプレゼントが届いていました。

目をキラキラさせ大喜びの子ども達!

船堀こだま12 (25).jpg

船堀こだま20231225.jpg

『メリークリスマス!!』

来年も楽しみですね。

ソラスト船堀保育園

東京都江戸川区船堀3丁目15-15

レガティコーポ船堀1階

03-6663ー6085