ソラストうらやす保育園の保育園ブログ

ソラストうらやす保育園☆みんな楽しいこと、大好き!

24年06月03日 ソラストうらやす保育園

まずは0歳児の様子から。初めての誕生会。なんでみんな私に注目してるのかしら。

2024.6.3 うらやす0歳児なんで注目されてるの.jpg

続いて1歳児。ボールプールで上機嫌。先生、投げるから受け取ってね~。

2024.6.3 うらやす1歳児ボールってこう投げるんでしょ.jpg

2歳児は初めての紙粘土。まずはコネコネして感触を確かめて・・・と。

2024.6.3 うらやす2歳児はじめての紙粘土.jpg

3歳児。縄跳びの縄を使って電車ごっこ。私の電車は超特急だよ~!

2024.6.3 うらやす3歳超特急電車だよ.jpg

4歳児。散歩中に見つけたたんぽぽ。綿毛を風に乗せて拡散中~。

2024.6.3 うらやす4歳児たんぽぽふーっ.jpg

5歳児。にっころキッズ(体操教室)で跳び箱ジャンプ。

「先生!天井に手が届きそうだよ!」

2024.6.3 うらやす5歳児天井に届くよ.jpg

☆「園児募集中!」0歳児、3歳児~5歳児に空きがあります!

  園見学も随時、募集中です。お気軽にお電話ください。

  ソラストうらやす保育園  【電話】047-329-2570

 【住所】千葉県浦安市堀江4-36-9 

 ※東西線 浦安駅より徒歩10分。

お問い合わせ
はこちら