ソラストうらやす保育園の保育園ブログ

ソラストうらやす保育園☆夏だ!プールだ!水遊びだ!

24年08月15日 ソラストうらやす保育園

 まずは0歳児の水遊び。濡れることもへっちゃらで水に親しんでいます。

0才水遊び.png

 

 続いて1歳児。魚すくいを楽しんでいます。

 「あれ?こんな魚、いたっけ??」

1歳さんび水.png

 2歳児は・・・おや?どうしてそんなにアワアワなんでしょう??

 白いおひげのサンタクロースになっちゃったかな?

泡遊び3.png

 実は3歳児と一緒に「シャボン遊び」をしているのでした。

 一生懸命に泡を立てて・・・

泡遊び.png

 「せんせ~い。泡だらけになっちゃったよ~」

泡遊び2.png

4歳児では「水風船」を使って遊びました。

「なんかぷにゅぷにゅしてて、かわいいなあ。」

こうちゃんプール.png

5歳児は、プールに寝っ転がるのも余裕です。

「だって5さいだもん!」

あやみプール.png

  園児募集中!!

0歳児、3~5歳児に空きがあります。

保育園をお探しの方は是非、園見学にいらっしゃってください。

連絡は・・・

【電話】047-329-2570

【メール】urayasu@solasto.co.jp

【住所】千葉県浦安市堀江4-36-9

★東西線 浦安駅から徒歩10分。

 笑顔が素敵な先生たちがお出迎え致します

お問い合わせ
はこちら