ソラスト浅草の保育園ブログ

ソラスト浅草☆夏の給食ブログ

24年08月29日 ソラスト浅草

ソラスト浅草で提供された8月の給食をご紹介します☆

お誕生日会のおひるごはんは
見るだけで元気になれそうな
ひまわりモチーフのドライカレーをはじめ
夏野菜をたっぷり使ったスープとポテトサラダの献立です♪
0809L.JPG

asakusakyusyoku20240807.jpg

カレーはみんな大好きな人気メニュー!
食べるスピードも自然と早くなります

また、夏祭りを思わせるフレッシュなとうもろこしを
バター醤油味に仕上げてぎゅぎゅっとつめこんだ
とうもろこしおにぎりがおやつに登場しました☆
asakusakyusyoku5496.JPG

asakusakyusyoku.JPG

旬の食材をふんだんに使用したソラストの給食メニュー

9月は、かぼちゃやさつまいもにお月見など
秋の献立もお楽しみに♪

☆ソラスト浅草☆
東京都台東区花川戸1‐15‐9
パークサイド花川戸2階
☎03-5246-6455

お問い合わせ
はこちら