保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆9月こころ組(2歳児)☆戸外遊び

21年09月14日

お散歩が大好きなこころ組のお友達♪

天気の良い日は公園へ遊びに行きます。

「今日はどこの公園に行くのかな~」「はやく遊びたいな~」と

公園に行くことを楽しみにしながら元気よく歩きます!

2021.09 船堀こころ③.JPGのサムネイル画像

少し難しい遊具でも、上手に登れるようになりました!

2021.09 船堀こころ⑤.JPG

すべり台を滑ることが好きで、順番に並んで滑ります。

2021.09 船堀こころ⑥.JPG

とっても可愛らしい笑顔を見せてくれます♪

2021.09 船堀こころ①.JPGのサムネイル画像

「いらっしゃいませ~」「お店屋さんですよ~!」

2021.09 船堀こころ②.JPG

「チョコレート1つください!」

お友達がお客さんになりきって来てくれると

ニコニコととっても嬉しそうです♪

2021.09船堀こころ④.jpg

「はい、どうぞ」「たくさん食べてくださいね~」

これからも色んな公園に遊びに行こうね♪