保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト神楽坂☆夏祭り①☆

19年07月24日

こんにちはソラスト神楽坂です!

今年は「お菓子の家」をテーマに

夏祭りを行いました。

当日はたくさんの子どもたちが

遊びに来てくれました!

夏祭り ソラスト神楽坂2019 001

お部屋は森の中やお菓子の家の中をイメージ♪

どのお菓子も美味しそうですね!

夏祭り ソラスト神楽坂2019 002

夏祭り ソラスト神楽坂2019 004

夏祭り ソラスト神楽坂2019 003

☆千本引き☆

先生たちの手作りのバックです!

夏祭りの景品を入れて喜ぶ子どもたち。

「どのバッグにしようかな?」

夏祭り ソラスト神楽坂2019 010

☆シール貼り☆

千本引きでとったバッグにかわいいシールを貼りました!

オリジナルのバッグづくりにみんなのお顔は真剣です!

夏祭り ソラスト神楽坂2019 101

☆ボーリング☆

ボールを転がしてボーリング♪

ピンに当たると拍手したり万歳して喜んだりと

大盛り上がりでしたよ!

夏祭り ソラスト神楽坂2019 012

今回はここまで。「夏祭り②」に続きます♪