保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト高津保育園☆5月の様子☆

21年06月03日

雨が多く蒸し暑い季節になりました。

今回は、ソラスト高津保育園の教育プログラムを2つ紹介します。

1つめは、運動教室(SELF)です。

運動教室(SELF)では、鉄棒、跳び箱に挑戦しています。

しっかり腕で体を支えてキープ♪

ソラスト高津保育園2021.06.02(11).JPG

跳び箱も少しずつ高くなるにつれてドキドキするけど

助走をつけてジャーンプ♪

跳び箱の上で弾ける笑顔♪

少し高くてドキドキしたけど、大成功♪やったね。

ソラスト高津保育園2021.06.02(10).JPG

2つめは、NECスイミングです。

お昼寝から起きた子どもたち(4.5歳の希望者)が保育園の下まで

迎えに来てくれるバスに乗って行きます。

スイミングのカードを運転手さんに渡してお願いします♪

ソラスト高津保育園2021.06.10(3).JPG

しっかり手先を消毒してバスに乗ります。

ソラスト高津保育園2021.06.10(2).JPG

行ってきます♪

ソラスト高津保育園2021.06.10(1).JPG

ソラスト高津保育園では、オンラインまたは、対面での

見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは、保育園まで

お問い合わせください。

☆ソラスト高津保育園☆

住所:神奈川県川崎市高津区二子3-31-3

MKグループ二子ビル2F

電話:044-299-6191