ソラストうらやす保育園の保育園ブログ

ソラストうらやす保育園☆園見学、いつでもどうぞ!

24年06月12日 ソラストうらやす保育園

0歳児です!「ぼく、お外大好き!テンション、アゲアゲだよ!!」

と言わんばかりのとびきりの笑顔ですね。天気のいい日は積極的に外に出かけます!

2024.6.7うらやす散歩大好き.jpg

1歳児です!8年ぶりの地元の三社祭り。(6月14日~16日)

うちの園の名前も載せて頂いてます。1歳児なので字は読めませんが

先生が「うちの保育園の名前、そこにあるよ!」と喜んでいると

「これ?」と言って、手を伸ばしています。

2024.6.11うらやすあったよ!.jpg

2歳児です!お散歩先で見つけた「藤の花の実」。

以前やった「そら豆の皮むき」を思い出して剝いていました。

「先生、上手にむけたよ!」

2024.6.7うらやす藤の実.jpg

3歳児です!大きめの葉を拾ったので、穴をあけて

お面のようにしていました。

「先生!私はどこにいるでしょうか?探してみて~!」

20246.7うらやす葉隠れの術.jpg

4歳児です!暑い日は暑い!今年は早めに水遊びをスタートしました。

水鉄砲も新品です!「おおっ!新しい鉄砲はよく飛ぶなあ。」

2024.6.11うらやす水鉄砲.jpg

5歳児です!散歩先の鉄棒に挑戦!「足、かけてみたけど、どうやって回るの?」

「こうやって、ぶら下がればいいのよ!」

2024_6.11うらやすたいよう鉄棒だよ.jpg

 園児募集中!

0歳児、3~5歳児に空きがあります。

是非、保育園をお探しの方は見学にお越しください。

連絡は・・・

【電話】047-329-2570

【メール】urayasu@solasto.co.jp

【住所】浦安市堀江4-36-9

*東西線 浦安駅から歩いて10分。

 笑顔が素敵な先生たちがお出迎え致します。

お問い合わせ
はこちら