保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組 外遊びの様子

21年10月01日

0歳児ひかり組の戸外遊びの様子をご覧ください。

砂場がお気に入り。自分達で砂場に出たり入ったりして楽しんでいます。

ひかり 外遊び (2).JPG

砂の感触にもすっかり慣れました。

ひかり 外遊び (1).JPG

これはなんだろう?興味津々で触っています。色々な物があるね。

ひかり 外遊び (14).JPG

玩具で遊ぶの大好き!何にしようかなぁ?

ひかり 外遊び (10).JPG

立って遊べるようになったね。遊びの幅が広がってきました。

ひかり 外遊び(22).JPG

お友達が持ってる玩具「かして~」順番に使おうね。

ひかり 外遊び (18).JPG

一本橋に挑戦。ちょっとドキドキするね。

ひかり 外遊び(21).PNG

過ごしやすい季節になりました。外でたくさん遊びたいと思います。

ソラストさくら保育園ではon-lineや直接来訪での見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351