保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組の様子

20年10月19日

めばえ組さんの日々の様子をお伝えします。

お部屋でのボールプール。ダイナミックに遊んでいますね。楽しそう!

202010 めばえ組 (1).JPG

たくさんの色のボールがあってどれにするか迷っちゃうね。

202010 めばえ組 (2).JPG

お気に入りのぬいぐるみもボールの中に入れてあげるの。いいでしょ~。

202010 めばえ組 (3).JPG

園庭での一コマ。3歳児こだま組さんのシャボン玉遊びを一緒に楽しんでいます。

202010 めばえ組 (4).JPG

園庭などで一緒になると優しく遊んでくれるお姉さんたちがみんな大好きです。

202010 めばえ組 (6).JPG

お気に入りの三輪車が大好きです。

202010 めばえ組 (5).JPG

皆でコンビカーに乗ってどこにお出かけするのかな?

202010 めばえ組 (7).JPG

滑り台の上からばあ~。お友達と遊ぶの楽しいね。

202010 めばえ組 (8).JPG

過ごしやすい秋。たくさんお外で遊ぼうね!

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351