保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組 こころ組で遊んだよ

22年03月09日

1歳児めばえ組の様子をお知らせします。

あと1ヶ月で2歳児こころ組に進級です。

進級する前にこころ組の部屋に探検に行きました。

なんの玩具で遊ぼうかな?

ソラストさくら保育園めばえひかりブログ2022 (12).JPG

おたまを上手に使って何を作っているのかな?

ソラストさくら保育園めばえひかりブログ2022 (14).JPG

赤ちゃんを抱っこしてお買い物!!

「ドーナツひとつください」

楽しい声が聞こえてきそうですね。

ソラストさくら保育園めばえひかりブログ2022 (16).JPG

こちらはお弁当作りです。

お弁当箱には何を入れようかな?

ソラストさくら保育園めばえひかりブログ2022 (15).JPG

こころ組の部屋にはプラレールもあります。

線路を繋げてみんなで一緒に走らせると楽しいね。

ソラストさくら保育園めばえひかりブログ2022 (11).JPG

めばえ組とは違った玩具がたくさんあって楽しかったね!!

また遊びに行こうね。

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので詳しくはお電話でお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351