保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆3,4,5歳児~お別れ遠足~

20年03月11日

 2月下旬。3,4,5歳児クラスのみんなでお別れバス遠足に行ってきました。

遠足2020 (1).JPG

みんなで2台のバスに分かれて、『千葉こどもの国キッズダム』へ。

バスの中では、わくわくソワソワした様子の子どもたちした。

遠足2020 (2).JPG

3歳児こだま組のお友だちは、芝生広場で思いっきり体を動かして遊びました。

みんな元気いっぱいです。

遠足2020 (3).JPG

4歳児ゆめ組のお友だちは、長いすべり台にチャレンジしました。

お友だちも一緒にビューン!とっても気持ち良さそうです。

遠足2020 (6).JPG

5歳児たいよう組のお友だちは、アスレチックで大盛り上がり!

何度も繰り返し楽しんで遊んでいました。

遠足2020 (4).JPG

ランチタイムでは、気持ちの良いお日様の下、お母さんたちが作ってくれたお弁当に舌鼓。

「おいしい!」の笑顔が溢れました。

遠足2020 (5).JPG

まだまだ。元気いっぱいの子どもたち。

お友だちと一緒にトレインに乗って、ニコニコ笑顔でハイポーズ!

遠足2020 (8).JPG

どのクラスのお友だちもトレインを楽しんでいましたよ。

遠足2020 (7).JPG

たいよう組のお友だちにとっては、保育園最後の遠足でした。

思いっきり楽しめて良かったね!

遠足2020 (9).JPG

帰りのバス中はおやすみタイム。天使の寝顔。

素敵な思い出がいっぱいできたかな。

ソラストさくら保育園では、見学を随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351