保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台保育園☆めばえ組の様子

21年05月14日

めばえ組さんは玄関前でシャボン玉をしました。

先生たちがシャボン玉を作ると

【ときわ台】めばえ組①.JPG

待て待てーとしゃぼん玉を追いかける姿が

とてもかわいいめばえ組さん

キラキラしたシャボン玉が飛んでくると、触れてみようと手をのばしてみたり

【ときわ台】めばえ組②.JPG

両手をいっぱい広げて、高く飛んでいくシャボン玉を捕まえようとしていましたよ♪

【ときわ台】めばえ組③.JPG

【ときわ台】めばえ組④.JPG

たくさん体を動かしたね♪

太陽ぼ日差しもポカポカと心地よく、気持ちよく遊ぶことができました!

次はなにして遊ぼうかな☆