保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台保育園☆運動会(乳児クラス)

22年11月24日

先日、0歳児クラスから2歳児クラスさんの

運動会がありました。

場所はときわ台保育園の園庭!

国旗や応援旗を飾り気合十分です。

2022_27075.jpg

1歳児クラスでは、ありさんになっておつかいをしました!

障害物をくぐってゴールまで頑張りましたよ♪

2022_26413.jpg

2022_26418.jpg

2022_26485.jpg

とても可愛いありさんがいっぱいいましたよ♪

最後はメダルをもらい、とても嬉しそうでした。

2022_26382.jpg

続いて、2才児クラスです。

片足でジャンプをしたりくぐったり、平均台を渡ったりと

アクティブに動きました!!

最初は緊張している子もいましたが、とても楽しそうに頑張っていましたよ

2022_26501.jpg

2022_26509.jpg

2022_26585.jpg

2022_26621.jpg

メダルもみんな受け取りご満悦♪

頑張っている姿がとってもかっこよかったです!

最後は0歳児クラス!

2022_27070.jpg

お兄さん、お姉さんに混ざって一緒に体操から参加しました♪

2022_26663.jpg

2022_26671.jpg

2022_26681.jpg

2022_26698.jpg

沢山歩くようになりとても成長の早さを実感しています。

今年は晴天に恵まれ運動会日和となり

とても楽しい1日となりました♪

コロナ禍であり保護者様にはご理解・ご協力をいただき

とても感謝しています。

来年はどんな形の運動会になるのかな♪

随時、園見学を行っています。

お気軽にお問い合わせください。

ソラストときわ台保育園

東京都板橋区常盤台2-5-7

峰岡ビル1階

TEL:03-5392-7551