保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組 室内遊びの様子

22年04月16日

1歳児めばえ組の様子をお伝えします。

廊下でコンビカーを走らせて遊ぶ子ども達。

ソラストさくら保育園では絵本をテーマにした廊下の装飾を季節ごとに変えて楽しんでいます。

今は「おたまじゃくしの101ちゃん」。

めくってみると何があるかな?

コンビカーに乗りながら興味深々です。

さくら1歳児めばえ組20224月 (3).jpg

どんなお話なんだろう?

絵を見るだけでも想像が膨らんでいきます。

さくら1歳児めばえ組20224月 (4).jpg

なにかみつけた!

さくら1歳児めばえ組20224月 (5).jpg

室内では一人ひとりが好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

トンネルからでるとボールを発見!

さくら1歳児めばえ組20224月 (2).jpg

大きいボール見ーつけた!

柔らかい感触が面白いなぁ

さくら1歳児めばえ組20224月 (6).jpg

たくさんあって迷っちゃうね!

さくら1歳児めばえ組20224月.jpg

先生、これ読んで~

さくら1歳児めばえ組20224月 (8).jpg

今日のおやつは手作りケーキ!

美味しくて夢中で食べたらかわいいお顔になりました。

さくら1歳児めばえ組20224月 (9).jpg

ごちそうさまでした!

今日もたくさん遊んだね。

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので詳しくはお電話でお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351