保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田☆公園あそび(0歳児いちごぐみ)☆

17年08月31日

まだ暑い日が続いておりますが、少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。

暑さが和らいで涼しい日には、お散歩に行っています。

公園に着いたら、つかまり立ちのおともだちはレジャーシートの上で外気浴☆

シートの上で上手にたっちができて、拍手❤

シートをとび出して、自分でどんどん遊びの世界を広げていきます。

遊具でもとっても楽しそうに遊んでいましたよ。

また、クレヨンも使いはじめました。

どんどんできることが増えてきて、とっても楽しいいちごぐみさんです❤