保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組 遊戯室で遊んだよ

21年12月20日

0歳児ひかり組のお友達。今日は広~い遊戯室で遊んでいます。

カタカタを押して、速い速い!

ひかり組 遊戯室 (13).JPG

ひかり組のお友達は広い遊戯室が大好きです。

ひかり組 遊戯室 (14).JPG

ダンスもします。体を大きく動かしてリズムに乗って、手やお尻をフリフリ。

ひかり組 遊戯室 (7).JPG

トンネルも大好き!長いトンネルだって平気だよ。

ひかり組 遊戯室 (17).JPG

トンネルをくぐって「ばぁ~!!」お友達が出てきたね。

ひかり組 遊戯室 (19).JPG

マットの上にごろ~ん。気持ちがいいね。

ひかり組 遊戯室 (20).JPG

大きな布の乗り物です。魔法のじゅうたんみたいですね。

ひかり組 遊戯室 (12).JPG

転ばないようにバランスを取るのが難しいね。

ひかり組 遊戯室 (8).JPG

すずらんテープで作ったカーテンです。「きゃー」と言いながらくぐり抜けて

行きます。

ひかり組 遊戯室 (4).JPG

思い切り体を動かせる遊戯室。遊びの中で歩く・跳ぶ・走るなどの動きを取り入れて

いき、体の使い方を覚えていきます。

これからも大好きな遊戯室でたくさん遊んでいきたいと思います。

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっていますので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351