保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組 室内遊び

22年03月09日

0歳児ひかり組の様子をお知らせします。

子ども達のお気に入りの玩具!!

牛乳パックサークルです。

トンネルのようにくぐったり

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (8).JPG

車に見立てて遊んだり

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (9).JPG

自分だけの秘密基地にしたり

色々な遊びが楽しめます。

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (10).JPG

こちらも大人気の牛乳パック階段です。

階段に登ってちょっと休憩

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (11).JPG

次は何をして遊ぼうかな?

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (14).JPG

こっちにも玩具があったよ!!

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (7).JPG

ひかり組の保育室には子ども達の大好きな玩具がたくさん!!

これからもいっぱい遊ぼうね。

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので詳しくはお電話でお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351