保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組の様子

20年10月19日

涼しくなり過ごしやすい季節になりました。

園庭で元気に遊んでいる0歳児ひかり組さんの様子をお伝えします。

砂場の感触に慣れ、おもちゃで遊べるようになりました。

202010 ひかり組 (1).JPG

お友達と一緒にいる事も増えてきました。

202010 ひかり組 (2).JPG

手に何を持っているのかな?得意気に見せてくれます。

202010 ひかり組 (3).JPG

ぎゅっぎゅと型抜きに挑戦。うまくできたかな?

202010 ひかり組 (4).JPG

年上のお姉さんの遊びを興味深く見ていますね。

こうやっていろいろな事を覚えていきます。

202010 ひかり組 (5).JPG

こちらは一緒に遊んでもらっています。嬉しいね。

202010 ひかり組 (6).JPG

見て見て!あんよも上手になったでしょ?

202010 ひかり組(7).JPG

楽しい秋の園庭での一コマでした。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351