保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆0歳児ひかり組の室内遊び

21年09月17日

保育園に入園して5ヶ月が過ぎ、

可愛らしい笑い声がたくさん聞こえてくるようになった

0歳児 ひかり組のお友達。

楽しい室内遊びの様子をご紹介します。

お部屋で新聞紙遊び。自分達より大きい新聞に興味津々!

0歳児室内遊び (6).JPG

上手にビリビリ破けたよ。新聞がいっぱいだね。

0歳児室内遊び (10).JPG

大好きな車に乗って出発!次は僕が乗りたいな。順番で乗ろうね。

0歳児室内遊び (1).JPG

大きなビニールが光を通してキラキラしていてきれいだね。

0歳児室内遊び (13).JPG

保育園の長い廊下も楽しい遊び場です。この日はボールで遊びました。

0歳児室内遊び (30).JPG

「ボール捕まえられた」嬉しいね。

0歳児室内遊び (29).JPG

「待て待て~」ボールと追いかけっこです。

0歳児室内遊び (28).JPG

コンビカーも大好き。

0歳児室内遊び (18).JPG

大好きな遊びがたくさん!保育園で元気に遊ぼうね。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、お電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351