保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆10月お誕生日会☆

21年10月20日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

10月生まれのお誕生日会を各クラスで行いました♪


2021108ソラスト関町めばえ誕生会 (40).JPG
2歳のお誕生日おめでとう!
先生からのプレゼントのバースデーカードをもらいました♪
みんなうらやましそうにのぞいてるめばえ組(1歳クラス)さん!

202110108ソラスト関町こころ誕生会 (5).JPG
3歳のお誕生日おめでとう!
こころ組(2歳クラス)さんもみんなでお祝いしました♪
インタビューにもしっかり答えていて素敵でした!

20211008ソラスト関町こだま誕生会 (8).JPG
お誕生日おめでとう!
こだま組(3歳クラス)さんは4人のお友達が4歳になりました♪

20211008ソラスト関町こだま誕生会 (25).JPG
お友達に好きな食べ物のインタビューをすると、
なんと!4人とも全員が『かぼちゃ』でした!
ハロウィンの月だからかな~♪

もうすぐハロウィン!
ハロウィン給食やおやつも楽しみですね~!


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
℡ 03-5991-7001