保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆12月お誕生日会

22年12月16日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

先日、12月生まれのお誕生日会を行いました!

めばえ組(1歳児クラス)
20221209ソラスト関町誕生日会 (5).jpg
2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキを目の前に大喜びのめばえ組さん☆

20221209ソラスト関町誕生日会 (6).jpg
先生が『おおきなおいも』のお話を読んでくれました!
みんなで掛け声を言って可愛かったです♪

20221209ソラスト関町誕生日会 (1).jpg
午後のおやつは本物のケーキでした!
「おいしいね~」みんなにこにこで食べてました♪

こだま組(3歳児クラス)
20221209ソラスト関町誕生日会 (7).jpg
好きな食べものは何ですか?の質問に
元気に「いちご~!」と答えてくれました☆
おやま座りでカッコよく座れてるこだま組ステキです!

20221209ソラスト関町誕生日会 (9).jpg
誕生日会後は、公園へお散歩に行って
『しっぽとりゲーム』を楽しみました♪
しっぽを取られないように公園を駆け回っていました!

ゆめ組(4歳児クラス)
20221209ソラスト関町誕生日会 (3).jpg
お誕生日会をとっても楽しみしていた3人のおともだち♪
先生から誕生日カードとメダルをプレゼントをもらうと
「ありがとう!」しっかり言うことができてカッコよかったです☆

20221209ソラスト関町誕生日会 (4).jpg
ゆめ組さんとても楽しそうな様子です♪
色んな質問が飛び交い大盛り上がりの質問タイムでした!

あっという間に12月!
寒さに負けずたくさん遊ぼうね~♪


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001