保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組 園庭遊びの様子

21年09月22日

1歳児めばえ組の園庭遊びの様子をご覧ください。

築山に挑戦!!

頂上まで登れたよ。

さくらめばえ (5).JPG

今から行くから待っててね

頂上からの眺めは最高!!

さくらめばえ (6).JPG

築山の中でかくれんぼ

「もういいかい」

「まーだだよ」

さくらめばえ (8).JPG

「みーつけた」

さくらめばえ (7).JPG

こちらは大好きな砂あそび

何を作ろうかな?

さくらめばえ (3).JPG

型抜きで何を作っているのかな?

さくらめばえ (1).JPG

たくさん遊んだのでちょっと休憩

さくらめばえ (9).JPG

過ごしやすい季節になってきました。

園庭で秋の発見をしたり好きな遊びを見つけてこれからもいっぱい遊ぼうね。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問合せください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351