保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増保育園☆1歳児 ひさしぶりのヤマハ

21年10月11日

緊急事態宣言が解除され、久しぶりのヤマハが行われました。

ソラスト成増保育園20211003ヤマハ③

最初は緊張した様子で先生を見ていためばえ組さん。

ドキドキしながらもきちんとご挨拶。

先生のお歌が始まるとにっこり笑顔に!

ソラスト成増保育園20211003ヤマハ④

「大きな栗の木の下で」や「どんぐりころころ」など季節の歌を歌ったり

タブレットを使用したどうぶつクイズに答えたり。

「これなーんだ」の質問に元気よく答えるめばえ組さんでした。

ソラスト成増保育園20211003ヤマハ⑤

みんな真剣な表情!

最後は先生と一緒に体操。

先生の真似っこをしてお腹をポンポン叩いたりジャンプしたり。

笑顔いっぱいの時間を過ごすことが出来ました。

次のヤマハも今から楽しみです♪

クラス活動では秋を感じる出来事が。

公園でどんぐりを拾いました。

ソラスト

運動遊びの動画撮影をしたり、秋の行事も楽しんでいます。

ソラスト成増保育園20211008室内動画撮影

見学を随時受け付けております!

※緊急事態宣言中は、リモート見学のみの対応となりますので

予めご了承ください。

ソラスト成増保育園

〒175-0094

東京都板橋区成増3-13-1

アリエスビル1階

℡ 03-5904-5191