保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆1歳児 外遊び

21年12月22日

お天気の良い日には近くの公園へ出かけます。
*美術館広場*には動物のオブジェがあります。
落ち葉をご飯に見立て、口元へ。
「さあどうぞ、召し上がれ」
中村橋保育園'21年12月めばえ組外遊び (26).JPG

中村橋保育園'21年11月めばえ組外遊び (77).JPG

中村橋保育園'21年12月めばえ組外遊び (29).JPG

*ライオン公園*
先生の所まで、駆け寄って来てくれました。
思い切り走り回れます!
中村橋保育園'21年11月めばえ組外遊び (63).JPG

ちょうど良い切株を発見!ひとやすみ...
中村橋保育園'21年11月めばえ組外遊び (45).JPG

*中村北公園*
イチョウの葉を集め、嬉しそう(^^)/
沢山集めたら、花束みたいだね。
中村橋保育園'21年12月めばえ組外遊び (44).JPG

中村橋保育園'21年12月めばえ組外遊び (50).JPG

お掃除の手伝いをするお友だちもいます。
いつも公園をきれいにしてくれて、
ありがとうございます。
中村橋保育園'21年12月めばえ組外遊び (54).JPG

園庭では、長いスペースを利用して押し車に
乗りました。出発進行!
寒さに負けず、元気いっぱいのめばえ組です。
中村橋保育園'21年12月めばえ組外遊び (7).JPG

ソラスト中村橋保育園
東京都練馬区向山1-13-2
電話 03(3577)8571