保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆1歳児めばえ組 園庭遊びの様子

22年03月09日

1歳児めばえ組の園庭遊びの様子をお伝えします。

カラー帽子を被り靴下を履いて上着を着たら準備完了!!

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (19).JPG

見て見て!!

カラー帽子が被れたよ。

早く園庭で遊びたいね。

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (20).JPG

ソラストさくら保育園の園庭にはたくさんのお花が咲いています。

大きいクラスのお友達がいつも水やりをしているのを

見ているので、ジョーロの使い方はわかります。

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (16).JPG

たくさん水をあげたよ!!

お花も喜んでいるね。

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (17).JPG

砂場では大きなスコップを使って遊んでいます。

何を作っているのかな?

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (23).JPG

園庭の草花を使ってお料理をしているのかな?

ソラストさくらひかりめばえ3月ブログ (22).JPG

たくさん遊んで楽しかったね。

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっていますので詳しくはお電話でお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351