保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆大きくなったね会の練習part2☆こだま組

23年01月16日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

気温も低くなり以前よりもとても寒くなってきましたね。ですが、こだま組さんは毎日元気いっぱいでとても元気に過ごしています。お部屋で遊んでいると暑いぐらいです。。。

今回は前回に続き、大きくなったね会の練習風景をご紹介します!


2023.01.26 ソラスト関町保育園 大きくなったね会の練習part2 (1).jpg
自分たちで作ったお面を被って子ども達もやる気満々♪♪
「練習頑張るぞー!!」 「えいえいおー!」

2023.01.26 ソラスト関町保育園 大きくなったね会の練習part2 (2).jpg

2023.01.26 ソラスト関町保育園 大きくなったね会の練習part2 (3).jpg

2023.01.26 ソラスト関町保育園 大きくなったね会の練習part2 (4).jpg

それぞれのこぶたさん達!みんなとても元気いっぱいで可愛いですね。

2023.01.26 ソラスト関町保育園 大きくなったね会の練習part2 (5).jpg

2023.01.26 ソラスト関町保育園 大きくなったね会の練習part2 (6).jpg

2023.01.26 ソラスト関町保育園 大きくなったね会の練習part2 (7).jpg

みんなでそれぞれのお家を一生懸命建てました。
「やったー、できたぞ!」

2023.01.26 ソラスト関町保育園 大きくなったね会の練習part2 (8).jpg

するとそこへオオカミがやってきました!!
さて、この後は一体どうなってしまうのでしょうか~ こぶたさん達の運命はいかに。。。
続きは大きくなったね会の本番でお待ちしております♪
当日はどうぞよろしくお願いいたします。

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001