保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆2歳児 4月の様子

22年04月25日

進級児11名で迎えた新年度が始まりました。
毎日元気な笑顔を見せてくれる2歳児(こころ組)です。

気持ちの良い季節になりました。
初夏の陽気を感じながら、これからも戸外活動を
楽しみたいと思います。
中村橋保育園'22年4月こころ組4月の様子 (9).jpg

中村橋保育園'22年4月こころ組4月の様子 (2).jpg

中村橋保育園'22年4月こころ組4月の様子 (4).jpg

お人形を寝かしつけしている姿が見られました。
小さなお母さん!お世話が大好きです。
中村橋保育園'22年4月こころ組4月の様子 (3).jpg

マットや巧技台、フラフープを使いお部屋の中でも
元気いっぱいに体を動かし、楽しく遊んでいます。
中村橋保育園'22年4月こころ組4月の様子 (6).jpg

中村橋保育園'22年4月こころ組4月の様子 (8).jpg

中村橋保育園'22年4月こころ組4月の様子 (7).jpg

4月生まれのお誕生日会です。
3歳のお誕生日、おめでとうございます!
いちごとみかんがのった、手作りケーキです。
中村橋保育園'22年4月こころ組4月の様子 (5).jpg

ソラスト中村橋保育園
東京都練馬区向山1-13-2
☎03(3577)8571