保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆2歳児 こころ組の様子

20年06月06日

休園が終わり、元気な声が聞こえてくる2歳児こころ組さんの様子をお届けします。

休園の間に先生たちが作った玩具で楽しんで遊んでいます。

202006 2歳  (1).JPG

ドレスを着て変身。素敵でしょ。

202006 2歳  (2).JPG

一生懸命混ぜてるね。何を作っているのかな?

202006 2歳  (3).JPG

「はいどうぞ」と貸し借りも上手です。

202006 2歳  (4).JPG

絵本を友達と一緒に見ると面白いね。

202006 2歳  (5).JPG

園庭でもたくさん遊んでいます。

202006 2歳  (6).JPG

「見て見て、虫だよ」何の虫かな?

202006 2歳  (7).JPG

大きな園庭でお絵かきするのって気持ちいいね!

202006 2歳  (8).JPG

一本橋、バランスを取って慎重に歩きます。

202006 2歳  (9).JPG

スプーン上手に使えていますね。

202006 2歳  (10).JPG

ご飯いっぱい食べてるよ!

202006 2歳  (11).JPG

給食おいしいね。

202006 2歳  (12).JPG

また皆に会えて嬉しいよ。いっぱい遊ぼうね!

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351