保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆2歳児こころ組の様子

20年10月19日

2歳児こころ組さんの様子をお伝えします。

園庭でシャボン玉遊び。大きなシャボン玉ができました。

202010 こころ組 (1).JPG

秋になり、園庭にはきれいな葉っぱが落ちています。葉っぱ集めに夢中のこころ組さん。

202010 こころ組 (2).JPG

ゆらゆら橋も一人で渡れるようになりました。

202010 こころ組 (3).JPG

年下の子に優しく接してくれる場面も。ありがとう。

202010 こころ組 (4).JPG

お部屋では小麦粉粘土を楽しみました。

202010 こころ組 (7).JPG

「うーん。なに作ろうかな」考え中です。

202010 こころ組 (6).JPG

「見て見て!へびさんだよ」想像力が豊かになりましたね。

202010 こころ組 (5).JPG

色々なことができるようになりましたね。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくは保育園までお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351