保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋保育園☆2歳児 9月の様子

21年10月19日

2歳児クラス こころ組
9月の様子をお伝えします。

お天気の日にはお散歩へ出発!
水遊びが終わり、久しぶりに公園へ行きました。

素敵な笑顔を見せてくれたこころ組です。

中村橋保育園'21年9月こころ組外遊び (19).JPG

中村橋保育園'21年9月こころ組外遊び (20).JPG

滑り台や鉄棒を楽しんでいます。
中村橋保育園'21年9月こころ組外遊び (25).JPG

中村橋保育園'21年9月こころ組外遊び (103).JPG

すると、何かを発見!
「何だろうね」と会議が始まりました。
中村橋保育園'21年9月こころ組外遊び (69).JPG

切り株も発見。混ぜ混ぜとお料理、
おままごとの始まりです。

中村橋保育園'21年9月こころ組外遊び (125).JPG

お部屋でも元気いっぱいです。
バナナのお面を制作し「バナナ星人」を踊っています♪
他にも「どんぐりマン」の踊りも人気です。

中村橋保育園'21年9月こころ組室内遊び (12).JPG

中村橋保育園'21年9月こころ組室内遊び (10).JPG

先生見て見てー。赤とんぼの出来上がり。
先生は何色に見えたかな?
お家でも、楽しんでくださいね。
中村橋保育園'21年9月こころ組室内遊び (53).JPG