保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆3,4,5歳児クリスマス会・サンタさんありがとう☆

19年12月26日

3歳以上児クラスのクリスマス会です。

女神様と2人の天使が来てくれてキャンドルサービスをしました。

「一年間みんなが元気に過ごせますように」

と願いを込めて、きよしこのよるを歌い、キャンドルの火を吹き消しました。

さくら2019クリスマス会 (10).JPG

さくら2019クリスマス会 (9).JPG

本物の火だから少し緊張してるかな?

さくら2019クリスマス会 (19).JPG

サンタさんプレゼントありがとう♪

みんなと仲良く大切に使います。

さくら2019クリスマス会 (20).JPG

サンタさんの手大きいね~

プレゼント何が入ってるんだろう?

開けるの楽しみだね♪

さくら2019クリスマス会 (21).JPG

サンタさんに質問をしたり、お礼に「パプリカ」や「また会える日まで」を歌いました。

最後にサンタさんと記念写真を撮りました。

ソラストさくら保育園では随時見学を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351