保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆3歳児こだま組 ドジョウつかみしたよ!

21年08月30日

 楽しかった水遊びもおしまいとなりました。

最後に水遊び閉めとしてみんなでドジョウつかみをしました。

3歳児こだま組のお友達も挑戦です。ちょっとドキドキかな?

こだま ドジョウ (3).JPG

「触れる?」「うーん。頑張る」みんな応援しているよ。

こだま ドジョウ (2).JPG

「くねくね動いてる」とよーく観察。捕まえられるかな?

こだま ドジョウ (5).JPG

「見て!ドジョウ捕まえた!」うまく容器に入れられたね。

こだま ドジョウ (8).JPG

いっぱい捕まえられたね。何匹いるかな?

こだま ドジョウ(10).JPG

この入れ物にも入るかな

こだま ドジョウ (9).JPG

見てるだけでも楽しいね。

こだま ドジョウ (6).JPG

ドジョウさん、いっぱい遊んでくれてありがとう。

こだま ドジョウ (7).JPG

楽しい水遊び閉めでした。また来年たくさん水で遊びたいと思います。

ソラストさくら保育園ではon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、お電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351