保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストさくら保育園☆4歳児ゆめ組 バス遠足に行ってきました。

21年12月08日

4歳児ゆめ組のバス遠足の様子をお伝えましす。

楽しみにしていた「こどもの国キッズダム」へのバス遠足。

ゆめ組は到着したら室内の大型アスレチックで遊びました。

ボールプールのたくさんのボール。海みたいだね。

ゆめ遠足 (1).JPG

こんなに高い所に!怖くないかな?

ゆめ遠足 (2).JPG

面白いマットがありました。色々な映像が映し出されます。

「なんか、海にいるみたい」不思議だね。

ゆめ遠足 (8).JPG

アスレチック楽しいよ!お友達とたくさん遊んだね。

ゆめ遠足 (3).JPG

外でもたくさん遊びました。広場ではみんなで追いかけっこ。

逃げるところがたくさんあってなかなか終わりません。

子ども達も「つかれた~」と寝転がる子もいました。

ゆめ遠足 (4).JPG

外のアスレチックも面白いものがたくさん!

昨年できなかった遊具にも果敢にチャレンジしていきます。成長が感じられますね。

ゆめ遠足 (6).JPG

お家の方が作ってくれたお弁当。外で食べると気持ちがいいね。

ゆめ遠足 (5).JPG

たくさん遊んで帰りのバスはぐっすり寝る子もいました。

ゆめ遠足 (7).JPG

楽しい一日になりました。また来年行こうね!

ソラストさくら保育園では来訪やon-lineでの見学を実施しております。

予約制となっておりますので、詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

☆ソラストさくら保育園☆

住所:佐倉市上志津1704-6

電話:043-463-7351