保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト関町保育園☆4月お誕生会

22年04月23日

みなさん、こんにちは!
ソラスト関町保育園です。

4月生まれのお友だちのお誕生会を行いました!
20220415ソラスト関町めばえ誕生日会 (1).jpg
めばえ組のお友達が2歳になりました♪
お誕生日おめでとう!
みんなでパチパチ拍手をしてお祝いをしました!

20220415ソラスト関町めばえ誕生日会 (2).jpg

20220415ソラスト関町めばえ誕生日会 (4).jpg
先生から大きな絵本の『やさいさん』を楽しみました!
「すっぽーん!」っとお野菜が抜けるたび
指をさしながらニコニコ笑顔のでめばえ組さんでした♪

20220415ソラスト関町ゆめ給食おやつ (1).jpg
お誕生会の給食は、
照り焼きチキンと春キャベツのシチューなどの特別メニューです。
ゆめ組さん(4歳児) みんなで『いただきま~す♪』

20220415ソラスト関町ゆめ給食おやつ (3).jpg
そして午後のおやつは、お誕生日ケーキ♪
みんなとっても嬉しそうだね!
盛り付けのいちごとみかんを大事そうに食べていました。

あっという間に4月も終わろうとしています!
新しいクラスや新しい先生にもすっかり慣れてきました!
5月もたくさんあそぼうね♪


ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
℡ 03-5991-7001