ソラスト関町保育園の保育園ブログ

ソラスト関町保育園☆6月誕生日会

24年07月16日 ソラスト関町保育園

みなさん、こんにちは。
ソラスト関町保育園です。

暑い日も続いていますが、保育園では元気な声が響き渡っています。
今回は6月に行われた誕生日会の様子をお伝えします。

ソラスト関町6月誕生会 (1).jpg
乳児クラスのお誕生日のお友達です♪

ソラスト関町6月誕生会 (2).jpg
保育者からの出し物の傘シアターでは、
「誰の傘かな?」の問い掛けに「カエルかな?」と
答えてくれていました。

ソラスト関町6月誕生会 (3).jpg
幼児クラスのお誕生日のお友達です♪

ソラスト関町6月誕生会 (4).jpg
お友達にお祝いをしてもらい、
恥ずかしがりながらも、嬉しそうな笑顔が可愛らしいです!

ソラスト関町6月誕生会 (5).jpg
幼児クラスでは傘シアターと、
3クラスに分かれてカエルの合唱の輪唱をしました☆
つられてしまうお友達もいましたが、
保育者の誘導のもと、楽しみながら歌っていました。

お誕生日のお友達、おめでとう!
これからも保育園でたくさん遊んで、楽しく過ごそうね!

ソラスト関町保育園
練馬区関町東2-14-2
☎03-5991-7001

お問い合わせ
はこちら