保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆7月誕生日会

19年08月22日

7月26日(金)に7月生まれのお誕生日会を行いました。

2019.7江誕生5.JPG

7月生まれのお誕生児さんは、各学年ちょうど2人ずつの6名でした。

0歳児クラスのお誕生児さんは、みんなの前に出て

ニコニコ笑顔を見せてくれましたよ❤

2019.7江誕生2.JPG

1歳児クラスのお誕生児さんは、ちょっと緊張しながらも

インタビューに答えてくれました。

2019.7江誕生3.JPG

2歳児クラスのお誕生児さんは、カードをもらって、

とても嬉しそうに見ていました。

2019.7江誕生4.JPG

7月の先生たちからのプレゼントは、絵本シアター「なにをたべてきたの」

2019.7江誕生6.JPG

いろいろな果物を食べて、ぶたさんのお腹の中の色が変わっていく様子を

時に真剣に、また楽しそうに見ていましたよ。

2019.7江誕生8.JPG

2019.7江誕生7.JPG

2019.7江誕生15.jpg

ひかりぐみさんもお座りして見てくれていました。

2019.7江誕生14.jpg

最後にこころぐみさんから歌のプレゼント「なっとう」☆

2019.7江誕生12.JPG

2019.7江誕生13.jpg

今回も振りつきでとっても上手でした!

7月生まれのお誕生児さん、お誕生日おめでとう☆彡